ドラゴン・ストラテジーFX実践検証⑫ドラストFXはレンジ相場で負ける?

この記事は約 2 分くらいで読めます。

do
ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~ドラストFX

ドラストFXについて一番多いお問い合わせが
レンジで負けているとよく聞くとのことで
どうなんですかとの質問です。

どこか知りませんが、その人は何もわかっていないですね。

まずドラストFXは、順張りサインです。
なので、レンジで負けやすいのは当然のことなんです。

そもそもレンジで負けない手法なんで存在しません。

負けやすいからこそ、どの程度レンジ相場で
ダマシを回避出来るかが重要です。

ドラストは基本ロジックだけでそれが出来ている
他にはない商材です。

下記は金曜日のチャート画像です。
dragon

普通の順張りロジックなら上下で連敗でしょうか

でもドラストサインなら負けはありません。
〇印がエントリーサインでバンドタッチで決済です。

レンジ相場に強い理由は、大矢印とドラゴンバンド

大矢印が無かったら小矢印で負けが続きやすい
ドラゴンバンドが無かったら決済が遅れる

完全に回避することはドラストでも不可能です。
でもここまでレンジで対策されている商材は
無いと思います。

評判悪ければ、インフォトップで上位維持し続けられないですしね。

5分足だけではなく他の時間足でも使えます。

4時間足
dragon4h

大矢印が出てロング目線
その後小さいロング矢印が出て再びロング目線
あとは5分足で条件が揃えばエントリー

持っている方は、過去チャートを見れば勝てているのが分かると思います。


ドラゴン・ストラテジーFX KOL専用特典配布中!

dragonto

1、追加したテクニカルによる勝率アップ

元々勝率の高いシステムですが、より勝率を高めるためテクニカル指標を
追加しています。これによりダマシサインを回避し勝率アップに役立ちます。

さらに、トレンド方向の判断や抵抗ポイント、
押し目・戻り目ポイント判断にも役に立ちます。

2、監視不要!決済もアラートやメール送信できる!

エントリーサインはアラートとメール送信されますが、決済サインはないので、
トレンド発生時には数時間も見続けないといけない場合が多いです。

3時間も4時間もずっと見続けることは難しいですよね。

KOL独自のインディケーターだと、トレンド転換をアラートやメール送信
できるのでずっと見続ける必要はありません。

当ブログ経由の購入者限定です!他では絶対手に入りません。

>>ドラゴン・ストラテジーFXのレビュー記事を確認してみる<<

FX・株・日経で稼げるようになった秘密をメルマガで大公開!


■お名前(HN可):
■メールアドレス:



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール


管理人:KOL
チャートのみでFXと株6年以上
これまでメルマガやツイッターで後出しなしで何度も予想的中させている実績あり^^
メルマガで勝率7割の配信実績
まだ成果が出ていない方の為に全力でサポートしていきます。

KOLの経歴・予想結果

m_e_inquiry_84

■運営ブログ・サイト
株専用ブログ
特典付き対象商材リスト
FX業者徹底比較
メンバー専用(FX)
メンバー専用(株・日経)

このページの先頭へ