「FX・株・日経予想」の記事一覧

ドル/円 4ヶ月前に予想しその後どうなったのか

usd

前回の記事はこちら はい!110円到達です(笑) 長期予想最後完璧でしたね 一切後出しはしていません。 非公開ツイッターでもメンバーブログでも書き続けてきました。 どこかの専門家の皆さんは98円だの95円だの予想だらけ ・・・

ドル/円3ヶ月前に予想しその後どうなったのか

usdjpy

前回の記事はこちら 102円と予想しましたが3円外しています。 今回は誰もが予想していなかったEU離脱があったので仕方ないですね。 とりあえず2008年と同じくらいの値幅下落したので 一時的に110円付近まで戻る可能性は・・・

ドル/円5ヶ月前に予想しその後どうなったのか

usd

前回の記事はこちら そして12月下旬で予想したのは 2016年は長期トレンドが転換して下降トレンドに入る確率が高い 見事的中です!!!!! どこかの投資顧問や証券会社の後出しではありませんよ。 掲載は1/19ですが、チャ・・・

歴史は切り返す!チャートで判断した2016年ドル円はどうなる

2015usd

※2015年12月下旬に書いて予約した記事です。 ドル円の月足チャートです。 高値・安値にラインを引いてみれば、 意識されたポイントがよく分かると思います。 2011年の円高で騒いでいた時期は、1995年の安値付近 そし・・・

サブコンテンツ

プロフィール


管理人:KOL
チャートのみでFXと株6年以上
これまでメルマガやツイッターで後出しなしで何度も予想的中させている実績あり^^
メルマガで勝率7割の配信実績
まだ成果が出ていない方の為に全力でサポートしていきます。

KOLの経歴・予想結果

m_e_inquiry_84

Twitterブログパーツ

■運営ブログ・サイト
株専用ブログ
特典付き対象商材リスト
FX業者徹底比較
メンバー専用(FX)
メンバー専用(株・日経)

このページの先頭へ