日経ドカン実践検証④ 有料期間 2週目の結果

この記事は約 2 分くらいで読めます。

ndokan
日経ドカン

■株成績
エントリー価格は平均値、手数料、税金別
1.6*** 3250売り、3450決済:-200円、-5.8% 100株-20,000円
2.7*** 2425売り、2470決済:-45円、-1.8% 100株-4,500円

■オプション成績
11⇒25×2 +28,000円 11⇒15×2 +8000円

最初のオプションで実践検証は終了しました。
残り2週間分は公式成績のみ掲載して終了とします。

オプションはトランプショックの急落で勝てています。
ただし先週も書いたようにただのギャンブルでした。
クリントンだったなら負け。

株は大統領選当日空売りの配信あったものの、翌日寄り損切り指示であっさり負け、さらに続けて空売り配信あり再び翌日負けで3連敗と不調です。

そして金曜日に3回目の配信がありましたが、あのタイミングで買い指示です。現在含み損中。そして決算持ち越し指示が出ています。ここでもギャンブルか・・・

今週で無料期間から1ヵ月が経過しました。
3勝3敗で-3.28%とトータルマイナス
指示通りでは儲からないという結果となりました。

オプションは勝てているので金額ではマイナスにはならないと思いますが、
開始1ヵ月で結果が出せないようなら今後はあまり期待できないでしょう!

週2回確実に配信してくれる株ドカンのほうがまだ稼ぎやすいと思います。
ただし裁量判断は必須

現時点では評価は☆2としています。
あと2週間の結果を見て最終評価決めます。

>>日経ドカンのレビュー記事を確認してみる<<


FX・株・日経で稼げるようになった秘密をメルマガで大公開!


■お名前(HN可):
■メールアドレス:




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール


管理人:KOL
チャートのみでFXと株6年以上
これまでメルマガやツイッターで後出しなしで何度も予想的中させている実績あり^^
メルマガで勝率7割の配信実績
まだ成果が出ていない方の為に全力でサポートしていきます。

KOLの経歴・予想結果

m_e_inquiry_84

■運営ブログ・サイト
株専用ブログ
特典付き対象商材リスト
FX業者徹底比較
メンバー専用(FX)
メンバー専用(株・日経)

このページの先頭へ