日経ドカン実践検証③ 有料期間 1週目の結果

この記事は約 2 分くらいで読めます。

ndokan
日経ドカン

■公式成績
エントリー価格は平均値、手数料、税金別
1.6*** 3190買い、2960決済:-230円、-7.2%

■KOL実践成績
1.6*** 3190買い、3190決済:+0% 100株:+0円

この銘柄は無料期間の最後に配信された銘柄です。
今週は株の新規銘柄の配信は1回もありませんでした。

今回の負け銘柄は最低評価

理由は、負けやすい高値位置そして金曜日明らかに流れ変わったにも関わらず決済指示がないどころか押し目買い指示、そして損切り直前にさらに押し目買い指示、その直後損切り価格から大暴落しました。

会員が一斉に売った影響もありますが、損切り価格で売れず予想以上に大損した人もいると思います。

さらに3回目の配信銘柄

すでに目標価格到達していますが、決算持ち越しした場合大幅ギャップダウンで始まり大暴落しました。こちらも保有していた方は大損です。

決算当日の夕刊には好決算で「保有の方おめでとう」とも書かれていてなおさら酷い結果です。

これでは損大利小となっており、今後に期待ができなくなってきました。

オプション配信

金曜日15時前に初めてのオプション配信がありました。
どんな方法かと期待したら単に大統領選の結果狙いだけ

これでは手法というよりギャンブル
そして2日連続下げたタイミングであまりに遅い!

これで負けたらその分をオプションで取り戻すことは今月できませんので、
あとは株だけになります。ますます厳しい状況になると思います。

負けられないですね。

>>日経ドカンのレビュー記事を確認してみる<<


FX・株・日経で稼げるようになった秘密をメルマガで大公開!


■お名前(HN可):
■メールアドレス:




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール


管理人:KOL
チャートのみでFXと株6年以上
これまでメルマガやツイッターで後出しなしで何度も予想的中させている実績あり^^
メルマガで勝率7割の配信実績
まだ成果が出ていない方の為に全力でサポートしていきます。

KOLの経歴・予想結果

m_e_inquiry_84

■運営ブログ・サイト
株専用ブログ
特典付き対象商材リスト
FX業者徹底比較
メンバー専用(FX)
メンバー専用(株・日経)

このページの先頭へ